[社]事務経験を活かせる営業アシスタント
- 月給24万円~28万円+賞与年2回
- 「新宿御苑前駅」徒歩2分/転勤なし
- 9:00~18:00(休憩1h)水曜日はNO残業 デー
お仕事について
お仕事内容
環境に関するコンサルティング営業をサ
ポートする営業事務業務を担当します。
お客様から頂いたお電話の一次対応/粗大
ごみ収集の手配/問い合わせ対応など/営業
サポート業務/お客様や協力会社からの電
話の対応/顧客情報のデータ管理/契約書の
作成・発送/産業廃棄物管理票(マニフェス
ト)の管理/契約書のデータ登録
事業内容
廃棄物処理に関するトータルソリューシ
ョン事業
シフト・収入例
★徐々にステップアップし、一人前へ!
PCスキルや業務内容、専門知識、電話対応など
慣れるまでは先輩が必ず一緒に付き添い丁寧に指導します。
また法務の知識はなくてもOK。適性に応じてスタートしていただきます。
20代~30代の社員が部署の垣根を越えて連携する職場なので、
人とのコミュニケーションを大切にできる方は、しっかり活躍できる会社です!
★フラットな風土が自慢
当社スタイルは「全員参画」。
役職に関係なく、意見を言いやすい環境です。
実際に入社数年の若手社員の発案によって、
当社責任範囲の拡大等、多数の見直しがされた実績もあります
募集要項
職種
- [社]事務経験を活かせる営業アシスタント
給与
- 月給24万円~28万円+賞与年2回固定残業代/4万200円/30h/超過分別途支 給
待遇・福利厚生
- 昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、 社会保険完備、試用期間なし
交通費
- 全額支給 社員インタビュー/T U 環境事業部業務課2015年入社 携わっている仕事は、お客様の一次対応の他、請求書管理や契約書の作成、データ入力・確認など。 その中で嬉しかったのは、お客様やお取引業者様から 「Uさんは、電話応対がすごく良いですね」と、お褒めの言葉を頂いたとき。 人と接する仕事だからこそ出会えるやりがいと共に、自分の成長が実感できるのはやはり楽しいですね。
勤務地
- 東京都新宿区新宿1-14-6 御苑ビル2階 (勤務地)
アクセス
- 「新宿御苑前駅」徒歩2分/転勤なし
応募資格
- 事務職の経験ある方/業界未経験の方歓 迎/20~30代活躍中!あなたのサポートス キルを発揮できる環境です/「基本的な関数 が使える」レベルのExcelスキル
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1h)水曜日はNO残業 デー
休日休暇
- 完全週休2日制(土日)、祝日、年間休日127 日、有給休暇10日~20日※入社半年後10日、 以降毎年11日~20日付与、GW、夏季、年末 年始、慶弔、産前・産後、育児、忌引 など
シフトの決め方
- 【年収例】 550万円/31歳/入社4年目/マネージャー(月給38万円+賞与年2回) 500万円/30歳/入社4年目/サブマネージャー(月給35万円+賞与年2回) 400万円/27歳/入社3年目/チーフ(月給28万円+賞与年2回)
応募について
採用予定人数
- 下記志向の方歓迎 ・コツコツと丁寧に業務に取組める ・周囲への配慮、気配りを意識している ・先回りしたサポートを意識している ・誰かのサポート役として役に立ちたい ・コミュニケーションを大切にしながら働きたい ・プライベートも大切にしながらメリハリをつけて働きたい <一般事務・営業事務・総務等オフィス内でのサポート経験がある方は優遇いたします>
問い合わせ
- 0353618977
会社情報
会社名
- 環境オプティマル株式会社
会社住所
- 東京都新宿区新宿1-14-6 御苑ビル2階
求人情報更新日:2023/1/9