[社]事務経験を活かせる営業アシスタント

  • 月給24万円~28万円+賞与年2回
  • 「新宿御苑前駅」徒歩2分/転勤なし
  • 9:00~18:00(休憩1h)水曜日はNO残業 デー

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お仕事について

お仕事内容

環境に関するコンサルティング営業をサ ポートする営業事務業務を担当します。 お客様から頂いたお電話の一次対応/粗大 ごみ収集の手配/問い合わせ対応など/営業 サポート業務/お客様や協力会社からの電 話の対応/顧客情報のデータ管理/契約書の 作成・発送/産業廃棄物管理票(マニフェス ト)の管理/契約書のデータ登録 事業内容 廃棄物処理に関するトータルソリューシ ョン事業

シフト・収入例

★徐々にステップアップし、一人前へ! PCスキルや業務内容、専門知識、電話対応など 慣れるまでは先輩が必ず一緒に付き添い丁寧に指導します。 また法務の知識はなくてもOK。適性に応じてスタートしていただきます。 20代~30代の社員が部署の垣根を越えて連携する職場なので、 人とのコミュニケーションを大切にできる方は、しっかり活躍できる会社です! ★フラットな風土が自慢 当社スタイルは「全員参画」。 役職に関係なく、意見を言いやすい環境です。 実際に入社数年の若手社員の発案によって、 当社責任範囲の拡大等、多数の見直しがされた実績もあります

募集要項

職種

[社]事務経験を活かせる営業アシスタント

給与

月給24万円~28万円+賞与年2回
固定残業代/4万200円/30h/超過分別途支 給

待遇・福利厚生

    昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、 社会保険完備、試用期間なし

    交通費

    全額支給
    社員インタビュー/T U 環境事業部業務課2015年入社 携わっている仕事は、お客様の一次対応の他、請求書管理や契約書の作成、データ入力・確認など。 その中で嬉しかったのは、お客様やお取引業者様から 「Uさんは、電話応対がすごく良いですね」と、お褒めの言葉を頂いたとき。 人と接する仕事だからこそ出会えるやりがいと共に、自分の成長が実感できるのはやはり楽しいですね。

    勤務地

    東京都新宿区新宿1-14-6 御苑ビル2階 (勤務地)

    アクセス

    「新宿御苑前駅」徒歩2分/転勤なし

    応募資格

    事務職の経験ある方/業界未経験の方歓 迎/20~30代活躍中!あなたのサポートス キルを発揮できる環境です/「基本的な関数 が使える」レベルのExcelスキル

    勤務時間

    9:00~18:00(休憩1h)水曜日はNO残業 デー

    休日休暇

    完全週休2日制(土日)、祝日、年間休日127 日、有給休暇10日~20日※入社半年後10日、 以降毎年11日~20日付与、GW、夏季、年末 年始、慶弔、産前・産後、育児、忌引 など

    シフトの決め方

    【年収例】 550万円/31歳/入社4年目/マネージャー(月給38万円+賞与年2回) 500万円/30歳/入社4年目/サブマネージャー(月給35万円+賞与年2回) 400万円/27歳/入社3年目/チーフ(月給28万円+賞与年2回)

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    応募について

    採用予定人数

    下記志向の方歓迎 ・コツコツと丁寧に業務に取組める ・周囲への配慮、気配りを意識している ・先回りしたサポートを意識している ・誰かのサポート役として役に立ちたい ・コミュニケーションを大切にしながら働きたい ・プライベートも大切にしながらメリハリをつけて働きたい <一般事務・営業事務・総務等オフィス内でのサポート経験がある方は優遇いたします>

    問い合わせ

    0353618977

    会社情報

    会社名

    環境オプティマル株式会社

    会社住所

    東京都新宿区新宿1-14-6  御苑ビル2階
    求人情報更新日:2023/1/9

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